2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

*favorite shop*

  • TeaRoom
    青梅・多摩川の河岸にある、お庭が素敵なログハウスのTea Room。クリスマスが近づくと、行きたくなります。薪ストーブにあたりに。
  • clearpot
    お洋服をちくちく縫って、おいしいお菓子・料理を作るのが上手なmiwaさんのshopです。 私がリネンの服大好きになったきっかけの人です〜。
  • cafeslow.com
    東京・国分寺にある、スローなカフェ
  • 安曇野地球宿プロジェクト
    長野・安曇野にある農家民宿・地球宿
  • Feriz la Flor
    naturalな雑貨も扱ってる、花屋さん。とってもセンスがいいんです。
  • 紅茶舗 葉々屋
    東京・国立の紅茶葉屋さん
  • 珈琲豆処 こげちゃ家
    東京町田(成瀬)の珈琲豆・紅茶葉屋さん。

。。なかよし。。

無料ブログはココログ

« 夏休みの自由研究、真っ最中! | トップページ | 娘の作品集'11夏 »

2011年9月 1日 (木)

2学期が始まりました

2学期が始まりました。
と言っても長女は今日からだけど、次女は29日からです。
28日は、夏祭りに行っちゃった長女はおいて、次女と夫と、コメダでシロノワール☆

1314867186354.jpg

手前のミニサイズは私の。右奥の普通サイズを夫、1人で食べてました。2~3人分なんですけどσ(^_^;)
左奥のかき氷を食べ終わった次女、鳥肌立ってました。


1314867189005.jpg1314867189722.jpg

自由研究はこんな感じ。けっこう力作に仕上がりました。(写真がひっくりかえっちゃった~)


1314867190743.jpg

30日に春の発表会のDVDを、いただきました♪
さっそく上映会。でもずいぶん前のことに思えます。

30、31日と、久しぶりに勉強に行きました。そろそろ....

そして今日から中学も2学期。
家族全員、またまた変化の予感....さてどうなるやら。

« 夏休みの自由研究、真っ最中! | トップページ | 娘の作品集'11夏 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいねー。仲良し家族って感じ。happy01
いつかシロノワール、食べてみたいです。2,3人分も食べられそうな予感。w

そうね〜夫は娘たちのこと、目に入れても痛くない可愛がり方だからね〜。
私と彼はしょっちゅうけんかするけど、まあ、かよちゃんと同じかな、きっと。

うち?うちはだんなさん、私を目に入れても痛くないほどのかわいがりようだよ。なんちゃってー。息子はもうおおきいので、どっちかというと犬をかわいがってる。
まさにでれんでれんだよ・・・。
犬に二人ではまってて、ふと気づくと、は、これって、絵に描いたような中年夫婦って感じ・・・と思ってしまう(笑

中年夫婦....(苦笑)

確かかよちゃん、私の一歳年下だよσ(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏休みの自由研究、真っ最中! | トップページ | 娘の作品集'11夏 »