2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

*favorite shop*

  • TeaRoom
    青梅・多摩川の河岸にある、お庭が素敵なログハウスのTea Room。クリスマスが近づくと、行きたくなります。薪ストーブにあたりに。
  • clearpot
    お洋服をちくちく縫って、おいしいお菓子・料理を作るのが上手なmiwaさんのshopです。 私がリネンの服大好きになったきっかけの人です〜。
  • cafeslow.com
    東京・国分寺にある、スローなカフェ
  • 安曇野地球宿プロジェクト
    長野・安曇野にある農家民宿・地球宿
  • Feriz la Flor
    naturalな雑貨も扱ってる、花屋さん。とってもセンスがいいんです。
  • 紅茶舗 葉々屋
    東京・国立の紅茶葉屋さん
  • 珈琲豆処 こげちゃ家
    東京町田(成瀬)の珈琲豆・紅茶葉屋さん。

。。なかよし。。

無料ブログはココログ

« お泊り会 | トップページ | 一人旅 »

2011年8月13日 (土)

独身生活中

1313163368490.jpg
11日に次女が私の実家に帰省し、12日は長女が塾の休みの合間に帰省。
夫は11日から、バングラデシュ出張(里帰り?笑)
というわけで、独身生活中です。
私はなんで帰らなかったか。
13日の「あの日のキミへ...。」のチケットを買っていたのと、15日には長女が戻って来て17日から塾の合宿、18日はマンションの排水管工事で、家を出られない(T ^ T)
と言うわけで、東京にいます。

一昨日、長女と「あの日のキミへ....。」のAキャストの公演を観たら、もう一度観たくなってしまって(*^_^*)だってすごいんだもの、高校生大学生の演技、キレのあるダンス、歌も鳥肌もので。
一昨日は後ろの方から舞台を観れたので、全体を観渡せたけど、昨日は輝子おばあちゃん役の井坂茜ちゃんをもう一度しっかり観たくて、急遽チケットを手に入れました。
主役の西門新世(サイモンニセ)役のかおちゃん、その歌声はずっとファンだったけど、演技もすごい。いつものかおちゃんの(勝手な)イメージとぜんぜん違う~。プロだと思いました。
今日は11日に観たうらえりちゃんのサイモンをもう一度観に、最後の公演に行って来ます。(今日の昼のチケット、当日券あるそうです!)
茜ちゃん、かおちゃん、うらえりちゃん、この3人には、次女がジュニアクラスに在籍中とってもお世話になったんです。
高校生もよかったあ~あと半年で長女も高校生大学生チームの仲間入りをするなんて....。

で、帰りに寄り道して、クーラーの効いてるところで少し勉強を。あんまり進んでないけど。まあ、暑さのせいにしておこう^^;

« お泊り会 | トップページ | 一人旅 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

日本は暑そうですねー。私も今お仕事しながらブログ読んでます・・・。さぼってんの・・・。入力めんどくさーい。気候がいいせいだな、たぶん。うん。

日本は暑いよ〜。
ブラジルは…この前寒いって書いてませんでした?
でも、ひまわり咲いてたし、いろいろ謎です。
もうお仕事終わったかな〜?

寒かったり、熱かったりです。朝は3度で昼は30度とかこの時期当たり前。陽射しは暑くても風は冷たいとか・・・。
ひまわりはブラジルでは冬に花が咲くように種まきするみたいです。何でやろ?と思ってたけど、今年霜が降りても他の作物は焼けてだめになっちゃったけど、ひまわりは無事だったから、ひまわりってもしかして寒さに強いのかも
ところで旦那さんは外国人???

ん~ん、日本人よ(^_^;)
JICAのボランティアで3年バングラデシュに住んでいて、今でもバングラデシュに行くと元気になって帰ってくるんだ。

ところで、さっき津村くんに会ったよ。
佳世ちゃんと会って以来です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お泊り会 | トップページ | 一人旅 »