2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

*favorite shop*

  • TeaRoom
    青梅・多摩川の河岸にある、お庭が素敵なログハウスのTea Room。クリスマスが近づくと、行きたくなります。薪ストーブにあたりに。
  • clearpot
    お洋服をちくちく縫って、おいしいお菓子・料理を作るのが上手なmiwaさんのshopです。 私がリネンの服大好きになったきっかけの人です〜。
  • cafeslow.com
    東京・国分寺にある、スローなカフェ
  • 安曇野地球宿プロジェクト
    長野・安曇野にある農家民宿・地球宿
  • Feriz la Flor
    naturalな雑貨も扱ってる、花屋さん。とってもセンスがいいんです。
  • 紅茶舗 葉々屋
    東京・国立の紅茶葉屋さん
  • 珈琲豆処 こげちゃ家
    東京町田(成瀬)の珈琲豆・紅茶葉屋さん。

。。なかよし。。

無料ブログはココログ

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月24日 (日)

本番!

1303576663026.jpg

1303576668986.jpg
本番間際まで、今回もいろいろとドラマがありました。
そして、23日24日、いよいよ娘たちのミュージカル、本番です。

泣いても笑ってもあと2回。しっかり最後まで見届けます!

2011年4月16日 (土)

だるまさんがころんだ

1302946107195.jpg
ミュージカルの発表会まであと1週間。
レッスン終わって、小5から高3までが一緒に、公園でだるまさんがころんだをしてます。
帰れません(汗)

今、高2の男の子が「○○が終わったら下校です。気をつけて帰りましょう。」って。
これがここの子たちのいいところheart02

2011年4月14日 (木)

夜桜

1302779088615.jpg
わが家の裏のおうちの夜桜です。
あちこち真っ暗な中で、ほっと心が和むライトアップ。
すっごい贅沢な気持ちになりました。

うちのまわりは山桜も多くて、もう少し桜を楽しめるのかな…。

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »